心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 自分を発揮していく

顔を合わせるのは、9年ぶり。

変化したなぁって、

遠くから思っていましたが、

会うことがなかったので、

とても久しぶりに会話しました。

 

前に会ったときは、

子供っぽいイメージだったのですが、

すっかりきれいになって、

かわいくなってて、

私もうれしかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20200729203440p:plain

 

禅タロットをしたのですが、

今回はzoomを使ってみました。

1:1であれば、

時間制限はないと聞いて、

さっそく使ってみました。

 

使い心地は、Lineビデオ通話、

メッセンジャー、zoom、

どれもさほど変わらないですね~

 

禅タロットをしながら、

いろいろと話が脱線し、

恋バナで盛り上がっちゃいました。

世代が違っても、

恋バナができるのって楽しいなぁ~

 

自分を発揮していきたいとか、

本来の自分で動いていなかったとか、

またもや、私にも通じるワードがいろいろ出てきました。

やっぱり引き寄せてるんだなって感じます。

 

f:id:hatehatetosa18:20200729210307j:plain

 

人からの評価が気になると言っていました。

気持ちはめっちゃわかります…

そういうことも手放して、

これからどんどん

自分らしさを発揮していくんだろうと思います。

楽しみですね。応援しています(*^^*)

 

禅タロットは、未来を予知したり、

答えを求めるタイプのものではありません。

思い描く最高の未来を設定し、そこへ向かっていくときに、

自分の中の本当の想いや、思い込みなど、

そういったものに対して、気付きを与えるセラピーになります。

 

思い込みに気付いて、

行動することでより良く変わると思います。

そんなヒントをみつけられたらうれしいです。

8月、9月くらいに有料にしようかと考え中です。

気になる方はお試しくださいね。

 

ws.formzu.net