心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

新年のご挨拶 目標や志について

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

f:id:hatehatetosa18:20210103184848j:plain

 

元旦と本日、

神社へ2回行きました。

おみくじは両方とも大吉でした^^

 

新年になると

今年の目標は・・・など考えて

ノートに書いたりしますよね。

私も書くのですが、

ほとんど読み返さずに

忘れてしまう方でした。

 

1月にたてた目標を

2月で既に諦める人が多いそうです。

2018年の記事ですが、

忘れないように貼っておきます。

 

getnavi.jp

 

私も目標はいろいろあります。

皆さま、まだ1月はじめです。

目標を考え、そして達成し、

素敵な年にしてくださいね。

 

今回は志についてお話します。

zoomセミナーで志について学びました。

志高く生きることは理想ですが、

今まで、ほぼ考えたことは

ありませんでした。

 

男女問わず、

志が高い人はエネルギーに

満ち溢れているように感じます。

 

私はくちだけだと思われることが嫌で、

大きいことを言えないタイプでした。

バカだと思われるんじゃないかと、

気にしていました。

 

くちだけにならないよう、

行動し続けることなんだと、

zoomセミナーで納得しました。

 

私の志は、

世界の人たちを物心ともに

豊かにするということです。

具体的には自己否定せず、

自分を信頼する。

自己信頼と、

心、身体の健康は

繋がっていると思います。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がっていきたいと思っております。

 

他人がどう思うかではなく、

自分がこう思っているということです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村