心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

昔は恋愛の話が大好きでした

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

私は昔、恋愛の話が大好きでした。

今も好きな方ですが、

昔ほどではないなって感じです。

 

なぜ好きだったかというと、

気持ちが高揚するからでした。

今は昔ほど高揚しないなぁと感じています。

 

人のことをすぐに好きになり、

思い込みが激しかったです。

今となっては不思議なくらいです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210313191837j:plain

 

なのですが、自分からアプローチはあまりせず、

遠くから見ていることが多かったです(笑)

そして、突飛なことをしてみたり。

大変なことがたくさんありました。

思い返すと、結構おもしろいです。

痛いってやつかもしれません。

 

今振り返ると、

恋愛でなくても、

気持ちが高揚するものであれば、

なんでも良かったのだろうと思います。

 

というわけで、

すぐに好きになったり、

単純に恋愛の話に高揚していた自分が

少し懐かしく感じる、今日この頃です。

 

今日のSNSへ投稿したカードは、

豊かさでした。

いつもブログの前置きに書かせていただいているものと、

かぶっているなぁと思い、うれしかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210313192650j:plain

 

豊かさのカードはきれいな絵柄です。

胸毛にはびっくりですが。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

3月下旬に値段を変更予定です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村