心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

自己啓発セミナーに行ってきました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

久しぶりに自己啓発系の

セミナーに行ってきました。

行った理由は、

友人に誘われてなんとなく

行ってみよっかな~って思ったからです。

 

3日間、朝から晩までみっちりだったので、

へとへとになりました。

知識を得るものではなく、

気付きを得るためのセミナーでした。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20190703213556j:plain

 

20代から70代の幅広い年代で

圧倒されてしまいました。

人前でシェアするチャンスが

たくさんあったのですが、

ここが怖くてなかなか抜けられず、

1度だけで終わっちゃいました。

 

いろいろなことを学ばせていただきましたが、

不満に対しての捉え方が面白かったです。

起きた出来事に対して楽しんでいます。

そして、不満を前より早く

解消できるようになりました。

 

自分の言葉で世界を創るということなのですが、

これは前から度々聞いていたなぁと感じます。

本気でこれをやろうと思ったときに、

人生の方向性が変わっていくのだろうと感じました。

自分が発する言葉を大切にしていこうと思います。

 

なんでも私は産み出していける。

そんな可能性がある。

そう感じることができたので、

参加できて良かったです。

 

禅タロットのSNS毎日投稿なのですが、

1ヵ月は毎朝ひいて、占っていました。

そろそろ、同じカードが出始めてきました。

なので、紹介していないものを

紹介していくことにしましたよ。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村