心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

マグネシウム入りお風呂そしてお洗濯

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

少し前にマグネシウムでお洗濯という

マグちゃんという商品を使っていました。

マグちゃんで洗濯して、

晴れているときに干すと、

太陽の香りがして良いなぁと感じていました。

 

magchan.com

 

洗濯には使えますが、

お風呂にも良いとは知りませんでした。

お風呂に入れることによって、

水道の塩素を除去してくれたり、

アルカリ性イオンの

水素風呂が楽しめるそうです。

それを聞いたら興味がわいてきて、

Amazonでポチリました。

 

 

袋に入れて使うので、

セリアで洗濯用の袋を買いました。

この袋は小さくて、

下着用のものです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210225190546j:plain

 

お風呂にはマグネシウム300gをくらい入れて

入ることにしました。

ブクブクと泡が少し出ている感じです。

いつもはアロマを入れているのですが、

マグネシウムとアロマってどうなんだろう?

調べても出てこないので、

知っている人がいたら教えてください。

 

香りなしでも

じんわりと温まっている感じがするので、

気持ちが良いです。

 

mapeli.net

 

上のブログにも詳しく書いてありますが、

お風呂で使ったマグネシウム

次は洗濯に使えます。

すごく経済的ですね。

しばらく、はまりそうです。

お手頃で身体や環境に優しいので、

ぜひお試しくださいね。

 

禅タロットで毎日ひとことメッセージを

SNSにアップしています。

普段、お会いすることがなかなかない方が、

メッセージをくださるとうれしいです。

読んでくださっているんだなぁと

がんばろうという気持ちになります。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村