心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

おうちパフェの撮影が終わりました

こんにちは。

パフェラーともみんです。

パフェは食べるのも作るのも好きです(*^-^*)

 

昨日、おうちパフェの撮影が終わりました。

3月に初めてSGOの話を聞いて、

6月に申し込みました。

撮影が9月に決まり、

時間があるから大丈夫~って

余裕の気持ちでした。

 

*************************************************

SGOとは、自分の専門性、好きなこと、

広めていきたい、伝えたいって思いがあること、

それらを講座にして、動画で発信していきます。

撮影、編集と無料です。

自分の出来ること、

チャレンジしやすいことで

収益を得ることが可能になります。

男性もOKですよ!

 

Super Girls Organization(SGO)

sgo-ibox.25h.jp

*************************************************

 

  

8月くらいに焦りはじめて、

準備がたくさんあるのに、

どうしようって感じでした。

 

当日、台本は読んでも良いってことなので、

チラ見というか・・・

笑顔を作りたいと思いながら、

緊張で固まる顔。

ガチガチな感じでしたが、

少しずつ慣れて笑顔になれました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200922112809j:plain

 

話し続けると、

のどが枯れ気味になって、

応援隊のかわちゃんがのど飴を買ってきてくれて、

声も戻りました。

あのままだったら

ガラガラでやばかったと思います。

そして、やりきることが出来ました!!

 

 

f:id:hatehatetosa18:20200922113848j:plain

 

3月からの流れが自分にとっては、

大きなチャレンジだったなって感じます。

 

未知のものへの挑戦

自分の殻を壊す

自分にはできないかもしれないという思い込みを壊す

完璧でなくても良いからやってみる

目立ちたいけど目立ちたくないの

目立ちたいという気持ちを尊重する

 

 

 

何かを極めることが

少し苦手でした。

そこから逃げていると形にならないと

理解しました。

台本作りは逃げずにやれて良かったです。

 

いろんなことを考え、

感じることができて、

チャレンジできて、

とても良い経験になりました。

楽しい1日でした。

 

関わってくださった皆様

ありがとうございました!