心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

動画撮影の台本を書き終えました!

おうちパフェの動画の撮影まで、

あと1週間ちょっとになりました~

ドキドキします^^

 

やっと台本が書き終わりました!!

うれしいです。

普段、家でお酒飲まないのに、

サワーを飲みながらブログ書いてます。

 

あとは練習のみですね。

音読と実技です!(^^)!

 

必要な材料などのリストアップ。

段取りがとても大切です。

当日をイメージしながら、

段取りを考えていく。

そんなことをしていきます。

 

f:id:hatehatetosa18:20200506131811j:plain

 

人間、いくつになっても

日々成長だと思います。

何かにチャレンジしないとなかなか

成長を実感できないですよね。

大きなチャレンジを

させてもらっているなぁって感じます!

そう考えると幸せですね~

 

禅タロットは

あまり動きがないです。

おうちパフェが終わったら、

広げられるようにしていきたいと思います。

 

先月、受けてくださった方のアンケートを

ご紹介しますね。

 

① なぜ、禅タロットを受けようと思ったのですか?

お友達から紹介いただき、
今の自分の状態や自分で気づけない事を
知りたいと思ったから


② どういう人に禅タロットを受けて欲しいと思いますか?

モヤモヤするけど原因がわからない
自分がよくわからない方へ


③ 私の印象はどうでしたか?

とにかく相手の事を知ろうと色々な角度から
見ようとしてくれる方


④ 本日のセラピーがあなたの今後に役立ちそうですか?

これからの意識の向け方や課題がみつかり自分でも
納得だったのでピンポイントで意識する事ができる


⑤ 感想をお願い致します。

禅タロットの10枚引きは初めてで自分の状況や心を
様々な視点から見られた事がとても嬉しかったです。
ともみさんの気を張らなくていいような雰囲気と
知ろうとしてくださる姿が印象的で、
安心してお話できました。
色々お話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

 

相手のことを知ろうとしているのが

伝わっていてうれしいです!

普段はどうなんだろう?って

思ってしまいました。

 

禅タロットは西洋タロットと違って、
未来を予知するというものではありません。
今の顕在意識、潜在意識の違いがわかったり、
自分自身に対して、
気づきを与えることができるツールになります。
気づきを得ると次に進むことができます。
解決するためにカードを引く感じです。

 

禅タロット有料モニター募集しています。
LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomで行います。
1000円になります。
PayPay、LINEPay、振込になります。
2度目以降の方は、都内であれば対面もOKです。

 

ws.formzu.net

 

ココナラではチャットで対応しています!(^^)!

 

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう