心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

動画撮影の台本書いたり、セッション受けたりしていました

おうちパフェの動画の台本作りに

へとへとな日々を送っています。

あともう少しで終わります~

 

自分で何かを作り出すって

楽しいと思えるまで、時間がかかるのかな。

創造することに惹かれる気持ちはある。

たどり着くまで諦めずに続けることなのかな。

   

f:id:hatehatetosa18:20200514203724p:plain

 

今週はそんな状況の中、

zoomセッションを2つ受けさせてもらいました。

セミナー依存のつもりはないけれど、

良い話を聞くのが大好き。

興味があると

ついつい参加したくなっちゃいます。

 

手のひらからエネルギーを見て、

チャネリングしてくれるものを受けました。

腹の底にたまった思い込みがあるとのこと。

その感情を味わえ切れていないから

こうなっているのよね・・・

  

出さない手紙を書いてみてねって言われました。

久しぶりに書いてみた。

どろどろとしたものがたくさん出てきた。

このどろどろとしたものを

知られたくないって思った。

見られたら大変。ばれたら大変。

一生懸命隠していたのかもしれない。

  

こういう話が聞けて良かった。

直感を大切にしてねって言われて

なんだかうれしかったです。

 

途中で心の奥に触れたのか、

鳥肌がたつ場面がいくつかありました。

感動しましたよ!

 

そして、もう1つ受けさせてもらったのは、

ディズニープリンセスの中で、

自分はどれに当てはまる?というもの。

おもしろいですね!

そういうこと考えたことなかったです。

 

人生で見せ方が重要とのこと。

確かにそうだなと納得。

どう見られるかを気にしている割には、

見せ方を重視していなかったなぁと気付きました。

そういうことを振り返る機会をいただきました。

 

いろんなキャラクターがある中で、

ラプンツェルが近いと言われました。

冒険心があって、

外に出てみたいが溢れているって言われました。

こういうふうに言われると、うれしいです。

 

お紅茶飲んでそうとか、

カフェで読書してそうと

言われることが多いので。

それが困るといつも思っていて。

本当は冒険心でいっぱいです!(^^)!

 

f:id:hatehatetosa18:20200726163427j:plain

 

禅タロットの冒険ってカードです。

このカードが好きです。

自分に出てきても、誰かに出てきても

うれしくなっちゃいます。

 

禅タロットは、未来を予知したり、
答えを求めるタイプのものではありません。
思い描く最高の未来を設定し、そこへ向かっていくときに、
自分の中の本当の想いや、心理的な思い込みなど、
そういったものに対して、気付きを与えるセラピーになります。
思い込みに気付いて、行動することでより良い未来を創っていけます。
それらのヒントをみつけられたらと思います。


禅タロット有料モニター募集しています。
LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomで行います。
1000円になります。
PayPay、LINEPay、振込になります。
2度目以降の方は、都内であれば対面もOKです。
ココナラでもやっています。ココナラはチャットになります。

 

ws.formzu.net

  

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう