心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットで人間関係を改善 抑圧を手放そう

人間関係で自分の気持ちや言いたいことを

抑圧してしまうことってよくあると思います。

実は抑圧って黄身のない卵のようなものなんです。

 

なぜかというと、

黄身っておいしいですよね。

黄身のない卵は、

一番おいしいところが欠けていますね。

白身が好きな人もいますけれど。

抑圧している部分、

実はおいしい部分なんです。

 

f:id:hatehatetosa18:20201018182135j:plain

 

私もいろいろな時に

ついつい抑圧してしまいます。

恋愛の時は、特にひどいです。

私が我慢すれば良い。

ドMですね~

そんなことを考えていたことがあります。

その我慢は残念ながら、

100%消えません。

 

自分のストレスとなり、

そのうち、相手に対して

攻撃的になってしまったという過去があります。

怖いですね~

だけど、我慢していなかったら、

そうはならなかったと思います。

 

というわけで、

自分の気持ちを抑圧することって、

本当にもったいないです。

黄身の部分なんだって思い出して欲しい。

私も肝に銘じてです。

 

相手に伝えたら、

喜ばれるかもしれない。

相手にとって、気付きになるかもしれない。

言ってみないとわからないです。

もちろん、相手にとって

微妙なときもあるかもしれません。

それも1つ1つ根気よく

わかりあっていけたら良いのかなと感じています。

 

禅タロットで人間関係が改善できるのは、

自分にとってのテーマや、

心理的ブロックを

カードと対話の中で見つけ出すことができるからです。

カードで視覚化することによって、

改めて自分事に考えられます。

 

人間関係でもその他でも

お悩みがある方

改善したいものがある方

自分を知る方法がわかります。

ぜひ、禅タロットセラピーを体験してみてください。

 

私が禅タロットをおすすめしたい理由

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

LINEのビデオ通話やメッセンジャー、zoomで行います。

お知り合いの方、2度目以降の方、対面も都内であればOKです。

1000円になります。LINEPayかPayPay、振込でお願いします。

ws.formzu.net

 

ココナラもやってます。

ココナラはチャットになります。

 禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変えます 潜在意識を正確に写しますので、解決方法がみつかります。