心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

女性のための冷え性改善

秋らしく涼しくなってきましたね。

そろそろ衣替えでしょうか。

冷え性の人にとっては

対策していくときですね。

 

私は手足が冷えやすいです。

そしておしりが冷えています(´;ω;`)

冷たい手で触れてみて

ひやっとするくらいです。

これって、内臓も冷えているってことですよね・・・

夏でも湯舟に浸かっています。

 

f:id:hatehatetosa18:20201003163617j:plain

 

筋肉不足だったり、

ホルモンバランスだったり、

いろいろとあるのでしょうが、

困っていました。

 

冷え性改善の食べ物などの記事です。↓↓

 

blog.hatena.ne.jp

 

そんなときに、

シルク製の腹巻パンツのことを知りました。

見た目は毛糸のパンツです。

 

これを寝るときも起きているときも

ずっと履き続けていたら、

おしりの冷えがだいぶよくなりました。

追加購入しましたよ。

これからの季節、これで乗り切ります。

 

 


腹巻き パンツ シルク 腹巻 レディース シルク 100% 薄手 はらまき ハラマキ ラソワ 日本製 ボクサーパンツ 毛糸のパンツ ドロワーズ ペチパンツ 温活 冷えとり 冷房対策

 

身体が冷えていると、

気持ちも下がり気味になりやすいです。

あたためてほっこりしたいですね。

 

気持ちが下がり気味になっているとき、

身体の冷えもありますが、

自分を無意識で否定してることがあります。

 

アファメーションをやり始めて、

それに気付きました。

否定しているから、

知らないうちに疲れたり、

気持ちが落ちてしまいます。

 

禅タロットを友人にやっていたときに、

ジャッジしないようにと

アドバイスしたことを思い出しました。

自分もほんとこれだよなって感じです。

 

自分の心が喜ぶ言葉を

自分にかけてあげる。

とても大切です。

 

自分の心が求めていることが、

カードに出て、視覚化できる禅タロット。

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomで行います。

1000円になります。

PayPay、LINEPay、振込になります。

2度目以降の方、お知り合いの方、

都内であれば対面もやっています。

 

ws.formzu.net

 

ココナラを始めました。

ココナラはチャットでみていきます。

 

 

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう