心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

講演会に行ってきました すごい内容でした~

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

講演会に行ってきました。

講師は古谷暢基さんと片岡ジョージさんです。

2月にワクチンセミナーに行ったときに、

初めてお2人の存在を知り、

素敵な人たちだなぁと思いました。

 

古谷さん

wa-herb.com

 

ジョージさん

www.reservestock.jp

 

ジョージさんの漫画(おもしろいです!!)

 

講演の内容は

医療やコロナ禍の現状について、

真実や裏から見た様子など、

そこに笑いを交えて教えてくださり、

とても楽しい時間でした。

 

なぜ、このようなことに興味があるかというと、

真実はどうなんだろう?

何か隠されていないのかな?

そういうことが気になるからです。

 

例えば常在菌について。

お店に入るときに消毒液で

消毒するように促されますね。

あれをやり過ぎると手の常在菌が死んでしまいます。

 

f:id:hatehatetosa18:20210530202036p:plain

 

常在菌はガードマンの役割をするそうです。

わかりやすいですね。

なので、ガードマンがいなくなってしまったら、

異物が逆に付きやすくなってしまいます。

 

その他には、ステイホームし過ぎていて、

老衰が増えているそうです。

太陽の下で散歩したり、

軽く身体を動かすことが大切だと思います。

 

他にもいろいろな話がありました。

こわい話もありました。

多方面からの情報を集めることが

大切だと思います。

考えが違う人とも

質問し合えるようになれたらいいなぁと感じました。

 

というわけで、

疑問に思ったら、

自分にフィットする情報を

探してみてくださいね~

 

自分に合う情報ということで、

自分を知ることが大切になってきます。

自分を知るって意外にむずかしかったりしますね。

そんなときに禅タロットがお役にたてるかもしれません。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーやっています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

 ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村