心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

D-UP (ディーアップ)のジェルアイライナーを買ってみました

D-UPのジェルアイライナーを買いました。

他のメーカーのジェルアイライナーを買おうとしていたのですが、

ついこちらを買ってしまいました。

 

その理由はこれ↓↓↓

 

d-up.co.jp

 

D-UPとクリエイターズ・ファイルとのコラボ。

私はクリエイターズ・ファイルを見るのが好きです。

ドラッグストアでこのポスターを見て即決しました!

ポスターがなかったら、スルーしていたと思います。

 

家に帰って動画をチェック。

安定の笑いです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20191019223030j:plain

 

そして、このジェルアイライナー使い心地も良い感じでしたよ。

ピーチブラウン、素敵なネーミングですが、

普通のこげ茶でした~

 

するっと伸びて描きやすい。

細すぎず、太すぎず描きやすい。

ジェルアイライナー

どんどん質が良くなっていく感じです。

 

f:id:hatehatetosa18:20191019225037j:plain

 

プチプラだけでもさまざまな種類を使っていますが、

おすすめがどんどん増えてしまいます。

 

クリエイターズ・ファイルの動画の中でも言っていますが、

本当に1日色落ちしなかったです。

しばらく、なめらかな描き心地を楽しみます。