心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジへ行ってきました

恵比寿にある、ウェスティンホテル東京

ホテルラウンジ

ザ・ラウンジへ行ってきました。

おひとりさまで行ってみましたが、

他にもおひとりさまがいたので、さほど気になりませんでした。

 

f:id:hatehatetosa18:20191030171123j:plain

 

ホテルの入り口に馬車が置いてあります。

乗ってみたいですね。

貴族のようです。

 

ザ・ラウンジは入って目の前にあります。

入って左側にはザ・テラスがあります。

おいしいと評判ですね。

私は行ったことがないので、次回に。

ザ・テラスはソファではなく、椅子のようです。

ザ・ラウンジはソファなので、ふかふかで気持ちが良いです。

 

f:id:hatehatetosa18:20191030171540j:plain

 

贅沢な気分を味わえます。

この優雅さを味わえるのがホテルラウンジですね。

英語も聞こえてきます。

 

平日なので、人はたくさんいましたが、

並ぶほど混んでいる訳ではありません。

4人席に1人で座りました。

なんとなく、そわそわしましたが、

すぐに慣れてゆっくりできました。

 

f:id:hatehatetosa18:20191030172028j:plain

 

天井が高くて広々とした感じです。

馬が飛んでいます~

 

平日のみのメニュー

ティータイムセットを注文しました。

3000円です。(消費税、サービス料は別)

甘いもの好きにはたまらないセットになっています。

 

f:id:hatehatetosa18:20191030172141j:plain

 

クリームチーズとサーモンのサンドイッチ2つ

✔サラダ

✔オムレツ

✔チョコレートのケーキ

✔リンゴのケーキ

✔いちごのショートケーキ

✔さつまいものタルト

✔チーズケーキ

 

すごいボリュームです。

下の段はサクサクと食べて、

上の段はゆっくり食べました。

全部おいしかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20191030173400j:plain

 

ハロウィン仕様になっています!

かわいいですね。

 

平日のみなのですが、お得なセットです。

自分の時間もゆっくりと持てたので、

充実した時間となりました。

 

f:id:hatehatetosa18:20191030173606j:plain

 

恵比寿ガーデンプレイスには、

もうクリスマスツリーが飾られていましたよ。

 

残り2か月、有意義に過ごしましょう。