心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

おうちパフェの動画が出来ました

昨年の9月に撮影しました

おうちパフェの動画がついに出来上がりました。

ずいぶん時間がかかりましたが、

無事にアップされたのでうれしいです。

 

f:id:hatehatetosa18:20200922113848j:plain

 

私はパフェが大好きなので、

いろいろなお店に食べに行っています。

パフェグラスを購入し、

作るのが楽しいなと思っていました。

そうしたら、パフェの動画を作ることになり、

おもしろい展開だなぁと感じています。

 

1対1で話すことは好きですが、

元々、人前で話すのは苦手な私。

そんな私がカメラの前で話す、

手を動かすというのは

とても緊張しました。

 

動画チェックの際、

かちこちに緊張しているなぁ~

そんな風に感じました。

もっと笑顔がたくさんの動画に出来たら良かったのですが、

初めての体験なのでこれで良しとします。

 

この動画は12レクチャーあります。

1つが10分くらいなので、

かなりボリュームがあります。

メニューは7個になります。

 

王道のチョコレートパフェ、

フルーツパフェはありますよ。

その他にパフェの歴史や語源、

私がパフェを好きな理由などを話しています。

 

ズボラさんでも簡単に作れるというのが

この動画のテーマになっています。

タイトルは、

ズボラさんでも出来る!簡単幸せおうちパフェ作り講座です。

 

通常販売価格は24,000円になりますが、

クーポンを使うと1,620円で購入できます。

1冊の本のような感覚で楽しめると思います。

 

暑くなってきたので、

パフェにぴったりの季節になってきました。

おうち時間の充実に。

またはリラックスタイムに。

ご家族と、または1人でも楽しめると思います。

 

台本を見ていただいたり、

こまやかな指導をしてくださったさおりさん。

撮影してくださったふみさん。

応援隊のかわちゃん。

動画編集してくださったあやさん。

その他たくさんのSGOのみなさん。

皆さまのご協力があり、

出来上がった動画です。

 

【クーポンコード】

今なら93%オフで購入できます!

www.udemy.com

 

【プロモーションビデオ】

youtu.be

 

観ていただけるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回はおうちパフェ動画を押していますが、

禅タロットもやっています。

新しいお客様と出会えるのを楽しみにしております。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

チャットは忙しい方にオススメです。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村