心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

トランポリンに行ってきました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

久しぶりにトランポリンに行ってきました。

7、8年ぶりくらいかな?

初めて飛ぶくらいの感覚でした。

楽しかったです(*^^*)

 

f:id:hatehatetosa18:20210620214502p:plain

 

トランポリンって、

5分飛ぶだけで、

1キロ走るのと同じくらいの運動量になるそうです。

 

そして、鍼灸の先生が言っていましたが、

体幹を整えるには、トランポリンや乗馬が良いそうです。

心がブレやすいなぁって場合、

体幹から整えていくと良いかもと感じました。

 

初心者なので

技は何もできませんが、

寝っ転がって、上に向かって、

膝を曲げたり伸ばしたりすると

腹筋になるそうです。

通常の腹筋は辛いですが、

楽しく出来ました。

 

気分も上がるし、

運動になり、体幹も整うと良いことだらけです。

今回は神奈川県海老名市の

アストレアスポーツクラブに行ってきました。

 

astreasportsclub18.wixsite.com

 

前回行ったところは、

板橋区にあるトランポランドです。

 

www.trampoland.com

 

是非、トランポリンをやってみて欲しいなって思います。

運動がちょっと苦手だなぁって方にも、

だれにでもオススメできるし、

気軽に楽しめますよ~

 

話は飛びますが、

おうちパフェの動画が出来上がりました。

タイトルはズボラさんでも出来る!

簡単おうちパフェ作り講座です。

  • パフェを作ってみたいな~
  • パフェをおうちで食べたいな~
  • いつもと違うデザートを食べたいな~
  • 子供と一緒に作りたいな~
  • ズボラなので作るのは無理そうって方などなど

簡単に楽しくおうちパフェを作れますよ。

緊張で笑顔が少ない場面もありますが、

ポップで楽しい編集になっています!(^^)!

忙しい方は、2倍速で見ていただいても

何を言っているかわかりますよ!

 

クーポンから

93%オフの¥1620で購入できます。

 

www.udemy.com

 

プロモーションビデオはこちらです。

 

youtu.be

 

そして、またまた話は飛びます(^-^;

私がお伝えしたいものは、

  1. おうちパフェ
  2. 禅タロット
  3. ミネラル発酵ドリンク作り

この3つです。

今月おうちパフェの動画が出来上がったので、

おうちパフェで頭がいっぱいになっていました。

 

禅タロットもミネラル発酵ドリンク作りも

募集しております。

興味あるな~って方は、

お声掛けいただけたらうれしいです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーを行っています。

心がブレても立て直せるよう、

自分の中の本音をカードで確認していきます。

お話できるのを楽しみにしています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村