心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ぜったいに行っておきたいオススメの吊り橋 帰りはジップライン そして三峯神社へお参りへ

吊り橋を歩くことについて、

自分は誤解をしていました。

今まで行った吊り橋、

例えば三島スカイウォーク、

土台がしっかりしているので、

怖いと思いませんでした。

楽勝ですよね。

城ケ崎の吊り橋も、

歩いていて楽しいな~って感じでした。

 

日本中にワクワクドキドキしそうな

吊り橋はたくさんあります。

静岡県の夢の吊り橋にはぜひ、

行ってみたいです。

 

www.jalan.net

 

スリルを味わえるのが楽しいです。

そんな軽い気持ちで行ってみたのが、

秩父のここです。

 

gravitypark.jp

 

スリルを通り越していました。

かなり高さがあります。

隙間もだいぶあいてます。

 

f:id:hatehatetosa18:20201029192150j:plain

 

ここを歩くのか・・・

怖すぎて身体がガチガチに緊張。

ロープを掴む手に力が入り過ぎて、

肩がめっちゃ筋肉痛になりました。

ロープを一度も離さず、

ずっと持ち続けていましたよ。

 

もう、早く終わらせたい思いました(´;ω;`)

景色を見るゆとりはゼロです。

友達は余裕で、携帯で撮影していました。

  

f:id:hatehatetosa18:20201029192612j:plain

 

あと、数歩で終わり。

安堵の表情です。

スカート、ヒールは当然不可で、

軍手や手袋を持っていくことをおすすめします。

 

こわ~い吊り橋を歩くことによって、

壁を突破した気分になりました。

一つ一つ、乗り越える練習になると思います。

 

ということで、

吊り橋を歩くことに

チャレンジしてみることをおすすめします!

 

帰路はジップラインで飛んで帰ります。

ジップラインは2度目でした。

久しぶりで迫力を感じました。

風が気持ち良かったです♪

 

大きなイベントを終えて、

三峯神社へ向かいました。

 

f:id:hatehatetosa18:20201029193544j:plain

 

バスは駐車場待ちで

途中から渋滞していました。

バス停ではないところでも

降ろしてくれるので、

ハイキングしましたよ。

 

境内はすーっとしていて、

山の中にあるので、空気がきれいです。

三柱鳥居が見れてうれしいです。

ずっと行きたかったので、

感動しました。

 

f:id:hatehatetosa18:20201029194649j:plain

 

カラフルできれいです。

パワーを感じます。

コロナ禍だからなのでしょうか。

おみくじが見当たらなかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20201029195110j:plain

 

えんむすびの木を撮影。

お参りしてきました。

 

秩父って魅力的なところですね。

また行きたいです。

特急ラビューで行ったのですが、

黄色の座席やデザインが

かわいいです。

 

www.seiburailway.jp

 

吊り橋を歩いて、

壁を突破しました^^

心の壁を突破したいとき、

禅タロットが突破口を開いてくれますよ。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットの有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

1000円になります。

PayPay、LINEPay、振込で対応しています。

お知り合いの方は対面も大丈夫です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます