心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットで気持ちの整理をしていきます

久しぶりに禅タロットを観させていただきました。

初めてオンライン上で会う方です。

  

今回の方は以前、

禅タロットをさせていただいた方からの

ご紹介です。

繋がりがあると安心感がありますね。

 

人と関わることが好きで、

人の役に立ちたいって気持ちが強いそうです。

とても話しやすく、

親しみやすい女性でした。

 

f:id:hatehatetosa18:20201011195956p:plain

 

出てきたカードと、

対話の中から

相手の心理的なパターンをみつけていきます。

 

カードがあると、閃くので面白いです。

直感は強い方なので、

ピンときたことを伝えるようにしています。

  

お客様と自分に、

共通点がいつも少しずつあるのが、

楽しいです。

 

結果に楽しさを満喫する

というカードが出て、

とても驚いていました。

 

f:id:hatehatetosa18:20201011201010j:plain

 

最近、人生の目的として笑って楽しんで生きると

決めていたそうです。

結果のカードと同じですね。

そういうことが起こるのが禅タロットです。

心の中がよくわかります。

うそをついてもわかっちゃいます。

 

素敵な感想をいただきました。

****************************************

気持ちの整理をしながら、

これからの答えを導きだしてくれる。

気持ちを手に送っていた。

エネルギーが伝わった。

新しい自分を創っていくときで、

楽しみなさいと言われているように感じた。

全てのカードにすごくエネルギーを感じた。

占いではなく、カードセラピーですね。

****************************************

ありがとうございました(*^-^*)

 

最高の未来を創っていきたいけれど、

何かが邪魔していたり、

思い通りに行かなかったり、

それを視覚化してみつけだす、

乗り越えていくためのツールだと思っています。

私も日々そんなことを考えながら進んでいます。

 

有料モニター募集しています。

¥1000です。時間は1時間くらいです。

LINEPay、Paypay、振込で対応しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話やzoomで行います。

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットで行います。

  

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう