心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

四柱推命を習い始めました

今年から四柱推命を習い始めています。

前から興味があり、ネットの無料占いなどはよくやっていました。

仕事にしていきたいなって思っております。

 

友達、家族、仕事場の人たちなど、

周りの人たちとの相性や、考え方などを見ていくことができます。

キャラクターを見るときに参考になります。

そして何よりも、自分を知るのにオススメです。

 

四柱推命は女性からはもちろん、

男性からも人気があるのでは?と思っております。

経営者の人たちは、四柱推命で運気を確認している方も多いようです。

 

大きくパフォーマンスを活かせるときと、

控え目にしていた方が良いときと、

わかっていた方が行動しやすいです。

 

占いや運気に流されるのではなくて、

良いと思ったところを取り入れる。

気分良くいられる工夫をしていきたいです。

男女問わず、老若男女にとって大変役立つものだと思います。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20190703213556j:plain

 

四柱推命は、木、火、土、金、水

もっかどこんすいという五行で見ていく学問です。

十干は全部で10個です。

その人の本質を表しています。

 

私は丙が本質なのですが、

癸に見えると言われたことがあります。

太陽なのに雨に見えるって、

ちょっと自分らしさを封印しているのかも。

自分らしさを発揮していきたいです。

 

四柱推命について、気づいたことや

おもしろかった体験談など、

書いていこうと思います。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村