心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています そしてオンラインヨガをやってみました

練習をしていて悩むのは

相談内容を自分の中でまとめて、

その人の世界を見ていくってこと。

 

f:id:hatehatetosa18:20200503161809p:plain

 

友達の場合、こんなキャラだから、

こう考えそうだなとか、

自分の考え、解釈が出まくっていました。

 

自分の解釈を挟まずに、相手の世界を見る。

これが慣れていないから、めっちゃむずかしい。

 

相手の話を先に想像して先走るのではなく、ただ聞く。

いろんなことに気付かされるな。

 

4月に練習させてもらったすなちゃん

ハワイに住んでいます。

 

f:id:hatehatetosa18:20200503161910p:plain

 

このとき、後ろに海が見えました。

すごい素敵なところに住んでいるな~

ハワイ、何年も行っていないけれど、

繋がれるのがうれしいな。

 

そして、本日はすなちゃんのオンラインヨガを受けました。

ヨガは久しぶりで楽しかったです。

身体を伸ばすことが出来て、気持ちが良かったです。

骨盤のゆがみも解消したと思います。

 

すなちゃんはヨガと四柱推命をミックスさせたものをやっていくようです。

楽しみですね。

 

ameblo.jp

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行っています。

 

ws.formzu.net