心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

四柱推命を勉強してきました

先日、久しぶりに四柱推命

講座に行ってきました。

1年半ぶりくらいでした。

いろいろなことを忘れておりました…

 

なぜ久々に行こうと思ったかというと、

中級講座を受ける人がいると知ったからです。

一緒に受けられるので、

チャンスだと思いました。

 

一緒に講座を受けた人は、

他の占いの勉強をしたことがあるようで、

理解が早かったので驚きました。

私は頭がついていかず、

結構大変でした。

 

復習してみましたが、

講座のときのようには行かず、

あれれ?って感じです。

また改めてやってみます。

 

f:id:hatehatetosa18:20201123202319j:plain

 

萬年暦です。

昨年買ったのですが、

まだ令和に変更になっておらず、

幻の平成版です。

 

来月も復習に行ってきます。

理解を深めたいと思います。

四柱推命はとても奥深く

腹落ちするまで時間がかかりそうですが、

地道に身に着けていきたいと思います。

 

私のブログでなぜか1番読まれている記事です。

五行の火について書いています。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

四柱推命や禅タロットなど、

見えないものや、

心のことを話したり、

思ったりすることが

好きなんだなって思います。

 

四柱推命では自分のバランスを見て、

バランスを整えるために、

いろいろと対処していきます。

バランスをよくすることによって、

風水的な意味で、勝手に

良くなっていくっていうのがあります。

あとは自己信頼が育っていくのかと思います。

 

自己信頼できるために、

アドバイスが必要なときがありますね。

そんなアドバイスが必要な方は

是非お試しくださいね。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村