心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

田宮陽子さんのブログ塾に行ってきました

自分の気持ちを大切にして、耳をかたむけている人たち。

私はそうありたいなって思います。

 

田宮陽子さんのブログ塾に行ってきました。

田宮陽子さんにお会いするのは2度目です。

 

以前、品川のわかちあいの会に参加させていただきました。

パワフルで元気いっぱい、明るい笑顔という印象です。

またお会いしたいなって思っていたので、

今日はうれしかったです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180812162105j:plain

 

田宮さんのパートナーの西田普さんとのコラボセミナーでした。

西田さんは初めてお会いしましたが、

田宮さんとお付き合いしてからどんどん若返っているようで、

とても素敵なカップルだと思いました。

 

ブログのことを、

現実的な側面と、スピリチュアルな面の両方から教えてくださり、

学ぶことがたくさんありました。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180902190522p:plain

 

マキノ出版 本社で行われました。

私は田宮さんのブログを毎日読んでいます。

心がぽっと温かくなり、元気をもらっています。

 

遠くにいる誰かの心に明かりを灯せるのってすごいな。

ブログってそう考えるとおもしろいです。

そんな風に少しでもなれたらいいな。

 

趣味が同じ人は話せばわかりますが、

価値感が似通っている人って、

本音で話さないとなかなかわからないものですね。

そこが似通っている人と仲間になれたらうれしいです。