心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

渋谷のカフェ and people udagawa

渋谷のカフェ and people udagawaに行ってきました。

Rettyで2つ星。なかなかの人気店です。

 

f:id:hatehatetosa18:20180905215622j:plain

 

初めて行きましたが、

赤っぽい内装で、

独特な雰囲気。

天井がすごいことになっていました。

 

f:id:hatehatetosa18:20180905215927j:plain

 

派手ですね~

銅像みたいなのもあったりして、

おしゃれでおもしろい空間でした。

 

f:id:hatehatetosa18:20180905220402j:plain

 

マルゲリータとパスタを頼みました。

ドライトマトとアンチョビのパスタ。

おいしい組み合わせでした。

また食べたい味です。

 

f:id:hatehatetosa18:20180905222112j:plain

 

パスタ、ピザ、コーヒーだったので、

1人2000円くらいで晩御飯できました。

 

テラスにいくつか座れる席がありました。

これからの季節、気持ちが良さそうです。

 

今日のお茶のお相手は四柱推命が詳しい友人。

いろいろと語っていたら、

あっという間に時間がたってしまいました。

 

私は四柱推命を習っているわけではなく、

ネットやブログでかじっているだけなので、

もう少し学んでみたい気持ちになりましたよ。

その友人はみっちり習って、サラリーマンをしながら、

時々占ったりしているそうです。

そういうの、やりたいです。

  

〒150-0042 渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル 

 TEL & FAX 03-6416-3926

OPEN 12:00 - 23:30 (LO 22:30)・不定