心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

世田谷区のフルーツパーラーで桃パフェ

千疋屋やタカノフルーツパーラーなど、

フルーツ好きなのでたくさん食べ歩いています。

近くにこんなに良い店があるのを発見しました。

 

高井戸駅、北口の階段を降りて隣のお店、

フルーツパーラーシシドです。

新鮮なフルーツがたくさんあります。

 

フルーツ陳列のすぐ奥に、

2人掛けのテーブルが4組あります。

2階にも席があるようです。

次回は2階でゆっくりしようと思います。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180811181623j:plain

 

 

フルーツサンドがおいしいと有名なお店です。

秋元康さんが雑誌 BRUTUS で手土産ベストワンに

選んだそうです。

今日はパフェと決めていたので、

次回はフルーツサンドです。

 

パフェは通常の大きさとミニパフェがあります。

 

フルーツパフェ

バナナパフェ

オレンジパフェ

パインパフェ

マンゴーパフェ(4月~9月)

静岡マスクメロンパフェ(5月~9月)

いちごパフェ(12月~4月)

ラ・フランスパフェ(11月~12月)

 

メニューにはないのですが、

Rettyで桃パフェもありますって投稿を見たので、

桃パフェを注文しました。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180811183704j:plain

 

きれいな桃です。

これで800円です。お手頃ですよね。

とってもおいしかったです!!

 

上から見たら・・・

 

f:id:hatehatetosa18:20180811183823j:plain

 

お花のようです^^

 

心と身体が満たされました。

幸せな時間を過ごせました。

 

8月13日~16日はお盆休みのようです。

世田谷線に乗ってぶらり旅してみたら楽しそうです♪