心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

豪徳寺 八百屋〔旬世〕

世田谷区の豪徳寺、山下に八百屋〔旬世〕という

八百屋さんがあります。

世田谷線山下駅のすぐ裏にあります。

初めて見つけた時に感動しました。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180807214127j:plain

 

新鮮でどこで作ったか、わかりやすく書いてあります。

お店の人たちも、野菜愛に溢れているように見えました。

そこで買ったブロッコリーがとてもおいしかったです。

 

旬世がフルーツサンドや、

サンドイッチのお店を出したとのことで、

行ってきました。

八百屋さんとは違う場所です。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180807215006j:plain

 

 

豪徳寺駅の改札口を出ると、目の前にデニーズがあります。

デニーズを右手に見て、ゆるやかな坂を上ります。

スーパーが右手に見えてきます。

そのスーパーの3軒先にあります。

 

九百屋〔旬世〕ありました。

フルーツサンドあります。

白桃と巨峰です。1つ350円。

ブルーベリーもおいそうだったので。

150円。安いですね。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180807215305j:plain

 

 

桃も巨峰もジューシーでおいしかったです。

次回はフルーツと、野菜を買いにいこうと思います。

 

世田谷線若林駅松陰神社駅の間くらいにも

旬世の店舗があります。

そこで搾りたてのミックスジュースを飲みましたが、

身体が喜んでいるのがわかったくらいです。

おいしい野菜が手に入るのがとてもうれしいです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180807220513j:plain

 

 

世の印シールです。

かわいいですね。

世田谷八百屋情報でした。