心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

週末におうちパフェを作れませんでした

5月は毎週末、おうちパフェを作っていました。

毎週違うような種類を作っていたので、

スキルアップというよりは、

ただ楽しんでいました。

 

今回の週末は久しぶりにパフェを食べに行きました。

1階が果物屋さんで、2階がフルーツパーラーになっています。

写真見ているだけで、ニコニコしちゃいますね。

 

www.instagram.com

 

フルーツサンドもとてもおいしいです。

あの秋元康さんがNo1に選んだフルーツサンドらしいですよ。

フルーツパーラーシシドについて、

詳しく書いてあるブログを貼っておきます。

情報はコロナ前のものですね。

フルーツパーラーは6/5から再開したばかりなんです。

 

komuken.com

 

ゼリーもおいしいとは知らなかったです~

私は迷わずパフェなので、

フルーツパフェを食べました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200608211509j:plain

 

フルーツがみずみずしくて、おいしかったです。

これで850円なんです。

TかのやSびきやとは違いますね。

お値段が庶民的なのでありがたい。

見た目も美しかったです。

 

話は飛びますが、

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行います。

男女問わず、年齢問わずです。

おもしろい世界なので体験してみて欲しいです。

 

ws.formzu.net