心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 新しいお仕事楽しみですね

今月いっぱいで今の仕事を辞めて、

来月から新しい仕事を始めるとのこと。

前向きにがんばっている方です。

禅タロットをさせていただきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200610212543p:plain

 

タロットはよく観てもらうそうです。

禅タロットは初めてとのことでした。

 

禅タロットは西洋タロットと違って、

未来を予知するということではありません。

今の顕在意識、潜在意識の違いがわかったり、

自分自身に対して、

気づきを与えることができるツールになります。

気づきを得ると次に進めると思います。

 

10枚引きを行いました。

いろいろとみていったところ、

もっと人に頼りなさいってことが印象に残ったそうです。

 

f:id:hatehatetosa18:20200610213100j:plain

 

助けて~って声を出すこと。

結構、抵抗感じますね。

 

本当は甘えたくてもがんばってしまうとのことでした。

気持ちわかります…

 

☆彡感想☆彡

相手がリーディングするというよりも、

自分のその時のカードが与えてくれるメッセージに対して、

感じたことを話すので、その時の感情によると思った。

自分の今の状態と向き合える。

いやいや待てよと禅問答出来る機会が新鮮だった。

人に甘えたり頼れるようになったら、大きな応用だったり、

理解のある大きな器の人間になれると感じた。

素敵な感想をありがとうございました。

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーのビデオ通話で行います。

男女問わず、年齢問わずです。

 

ws.formzu.net