心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを練習しています 自分を深く観れる

禅タロットの練習をさせてもらいました。

昔、感情や心の勉強をしていて、

その時のコミュニティで一緒だった友達です。

話をしていたら、禅タロットを持っているとのこと。

 

f:id:hatehatetosa18:20200607210826p:plain

 

そのコミュニティの人たちは、

不思議系が好きな人が多いし、

わかるなって感じですが、びっくりしました。

 

OSHOに興味があって、禅タロットを購入したそうです。

そして、罪悪感のカードをひくことがあるそうです。

絵が怖いんですよね。

 

f:id:hatehatetosa18:20200607210304j:plain

 

今回も出てきました。

罪悪感…

お客様と自分は、ほぼほぼ意識の部分で繋がっているところがあると思います。

罪悪感、私も感じる場面あるよなぁ~

 

ここが今回の課題になるだろうなと感じました。

練習を重ねて最近やっと、

課題をみつけられるようになりました。

 

今まで練習させてもらった皆様、

課題とかお伝え出来なかったので、

また時間あったら、いつでも言ってね。

 

☆彡感想☆彡

禅タロットを自分でもやっていた。

三者に観てもらって、自分を深く観れると気付いた。

ギルティなどの解釈もこういうふうに繋がり、

幼少期の原体験に繋がっているのを初めて気付かされた。

この並び方も初めてだった。

課題、アドバイス、結果など明確になるのが驚きだった。

 

ありがとうございました。

いろいろ話せて楽しかったです(*^-^*)

 

まだまだ禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行います。

 

ws.formzu.net