心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ソフトクリームを食べてほんわかしました

新宿のルミネエストに入っている、

生クリーム専門店Milkでソフトクリームを食べました!

 

前は長い列が出来ていて、階段の方まで並んでいました。

夜に行きましたが、まったく並ばずに買えましたよ。

写真を撮り忘れてしまいました。

 

f:id:hatehatetosa18:20180625212610p:plain

 

ここのソフトクリームは見た目が丸っこくてかわいいです。

弾力がありました。

しっかりとミルクの濃さを味わえて、おしかったです。

スイーツは見た目も大切ですね。

 

ソフトクリームで比較してみると、

クレミア の方がおいしいかなぁ~

クレミアは濃厚で、

コーンがクッキー生地だから

最後まで本当においしいです。

 

チョコ味も食べましたが、

甘すぎずとても気に入りました。

クレミアは時々みつけるとつい食べてしまいます。

 

ソフトクリームって

子供も大人も幸せな気持ちにさせてくれますね。

簡単に幸せになれるものですね。

 

生クリーム専門店Milkは、

ミルキーシフォンケーキが人気のようです。

またチャレンジしてみます!

 

生クリーム専門店だから、

ふわふわのとろとろの生クリームがかかっている

シフォンケーキ、おいしそうですね。

生クリームが主役っておもしろいなって思います。

重要な脇役のイメージだったので、

ずいぶん変わったなって感じです。