心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

フルーフ デゥ セゾン で桃パフェを食べました

末広町にある

フルーフ デゥ セゾンに行ってきました。

ずっと行きたいと思っていたので、

念願かなってうれしかったです。

桃パフェをいただきました。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180715191305j:plain

 

 

1500円です。

毎年、桃パフェは食べています。

フルーフ デゥ セゾン の桃パフェは初めてでしたが、

フルーツ専門店なので、桃の味はとてもおいしいです。

 

クリームやアイスもおいしく、

桃のシャーベットも中に入っていて、

こだわりを感じます。

このクオリティーで1500円はお手頃と感じました。

 

 


アトランティック・サンデーガラス/ガラス製/デザートカップ/デザートグラス/アイスカップ/パフェ/お菓子づくり/パフェグラス/おうちカフェ/おしゃれ/カフェ風/業務用

 

 

フルーフ デゥ セゾンはまた行きたいお店になりました。

いろいろなフルーツを試してみたいです。

そして、クロワッサンのサンドイッチなどもあったので、

ランチにも良さそうです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180715192208j:plain

 上からの写真もなかなか良いんです^^

 

 

シュウイチで山梨の特集をしていて、

おいしい桃の見分け方をやっていました。

 

✔桃は左右対称であること

✔果点があること

(茶色の小さい粒のこと。太陽をたっぷり浴びていて甘いそうです)

✔色は濃い目

 

桃が大好きなのに、果点のことはまったく知りませんでした。

買うときにチェックしようと思います。