心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

FC2ブログからはてなブログへ引っ越ししました

FC2ブログからはてなブログへ引っ越ししました。

はてなブログが良いといろいろ聞きました。

他にも聞きましたが、はてなが良いかなと感じました。

 

FC2は私にとっては使いずらく、

続けていくのも微妙だったので良い機会だと思いました。

読んでいる人の雰囲気も違うみたいです。

集まる人も違うとはそういう発想もありませんでした。

 

テンパってしまいましたが、どうにか終了しました。

また引き続き、よろしくお願い致します。

  

f:id:hatehatetosa18:20180812153943p:plain

 

MovableType形式、WordPress形式、

どちらもよくわからずMovableType形式でやってみました。

詳しいこと、知らな過ぎですね。

 

いろいろビクビクしてしまいますが、

わかりやすい記事を探しながら作業してみました。

 

www.kailua020.com

 

こちらは非常にわかりやすかったです。

ステップを同じように踏ませていただきました。

ありがとうございました。

はてなブログを楽しんでいきたいと思います。

 

追記

はてなブログに変更して、とても使いやすいです。

変更して良かったです。

ブログをアップする楽しみを感じています。

はてなブログproにいつの日か移行したいと思います。

楽しく勉強していきたいです。