心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

動物占い、素質論の上手な活用法

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

少し前になりますが、

素質論の講座に行ってきました。

 

動物占いと素質論は似ています。

動物占いは勉強していたので、

わかりやすく面白かったです。

ざっくりとこの人はこんな感じ!!って

いうのを知りたい場合、

とても良いですね。

 

深く知りたかったり、

運の流れや、相性を見ていく場合には、

四柱推命でじっくりと見ていく方が

良いと感じました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210118161652p:plain

 

動物占い、素質論ともに、

四柱推命もそうですが、

流派がいろいろとあります。

 

動物占い、素質論は

本質、表面、意思決定の3つで

占っていきます。

このブログに詳細が書いてありました。

 

blooming-life.com

 

本質、表面、意思決定を知りたい方は

これで占ってみてください。

 

www.doubutsu-uranai.com

 

素質論で、

000や555など、数字で表す流派と、

パーソナルシードといって、

α4、β4 などと表す流派もあります。

パーソナルシードで見てみたい方は、

これで占えますよ。

 

personalseed-search.com

 

パーソナルシードは、

本質、表面、意思決定のことを

CENTER、FACE、EMERGENCYというようです。

 

一番活用できると感じたことは、

全体を3つのグループに分けるという考え方です。

 

ameblo.jp

 

このブログに書いてありますが、

くろひょう、ひつじ、こじか、たぬき
ベクトルH

猿、コアラ、狼、虎
ベクトルE

チーター、ゾウ、ペガサス、ライオン
ベクトルA

 

これが特徴を掴んでいて、おもしろいです。

私はトラなので、ベクトルEなのですが、

ペースを乱されるとイラっとします。

 

なのに本業では

ペースを乱されまくる

仕事をしているという・・・

そういうところで

ストレスを感じていたのだなぁと思いました。

 

ベクトルHを人志向:信頼

ベクトルEを城思考:自分らしさ

ベクトルAを大物思考:可能性

 

というふうにもいいます。

大切にしていることが

それぞれ違うので、

うれしいポイント、

頭にくるポイントが違うのが納得です。

 

まわりの人の

本質はチェックしておきたいですね。

というわけで、

動物占いや素質論で本質を確認し、

無駄なぶつかり合いにならないよう、

より良い人間関係を築いていきたいですね。

 

表面的には動物占い、素質論で

ことが済んでしまいそうですが、

心の奥底が置き去りにならないように

したいところです。

悩みや解決したいこと、

より良い人生を創造していくために

禅タロットで

潜在意識を意識できるようになりますよ。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行っております。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村