心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

昔のバック

10年以上使っていないバックを久しぶりに使ってみました。

ずいぶん昔に買ったルイヴィトンのバックです。

 

使ってくれてうれしい♪って

バックが言っているような感覚になりました。

こんなふうに思ったことがなかったので、びっくりしました。

控え目な表現だけど、そう感じました。

忘れないようにブログに書いておきます。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180812160538p:plain

 

 

買ったときにとても気に入って買ったものです。

今は流行っている形ではないので、

出番があまりなかったバックでした。

それを気にせず、使ってあげた方が良いんだなって思いました。

 

捨てる気はないのです。

本来、保存しておくものではなく、使うもの。

使ってあげて初めて、バックとしての

エネルギーが出るものなのかなって思いました。

 

大好きなものを大切にすること。

断捨離が当り前になっている現在、

なんでもかんでも捨てることではないっていう体験となりました。

迷ったときは、使ってみて、

自分がどう感じるかを気にしてみると良いと思います。

 

物がなにか、伝えてくれるかもしれないと思いました。

きっと伝えてきてくれます。

あやしいとか思う人もいるかもしれませんね。

それほどあやしくはないです(笑)

 そして、一緒に良い時間を過ごせたら良いなぁって思います。