心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

潜在意識、恋愛、結婚に特化した有名ブロガーさん

有名ブロガーのモリットさんのセミナーに行ってきました。

恋愛や結婚、潜在意識に関する内容です。

初めてお会いしましたが、

とても温かく人間としての魅力に溢れる人でした。

いろんな経験から乗り越えてきた方なんだなぁと感じました。

 

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180812162105j:plain

 

 

参加者の成功談も聞けて、共感し、感動しました。

20代~30代の方が多かったですが、

40代、50代の方もいらっしゃいました。

恋愛に特化しているので、若めの受講者たちになりますね。

どんな年代であっても、願いはいろいろとあります。

みんな幸せな気持ちでいたいですよね。

 

自分のネガティブな感情も少しでも減らすことで現実が変わる。

完璧を目指さなくて良い。

ガチガチにならず、自分の本音を聞き出していきたいです。

私はすぐに完璧を目指そうとしてしまい、

それが無理だと諦めるってことをしてきてしまったと感じました。

自分の人生を諦めるのは、してはならないこと。

自分を裏切らないことです。

 

 

出来てるか、出来ていないかとわからなくなるタイプなので、

そこではなくて、自分が楽になる方法を取り入れていこうと思います。

 ネガティブも受け入れて、否定することなく、

そうだよねって感じてあげる。

そして、愛をたくさん感じていきたいです。

楽しんで人生を歩んでいきたいです^ ^