心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

パフェ

私はパフェが大好きです。

フルーツパフェ、チョコレートパフェ、どちらも食べに行きます。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180729131822j:plain

 

 

夏は桃がおいしいですし、冬はいちごがおいしいですね。

有名どころですと、千疋屋、タカノなど。

フクナガもおいしいです。

果実園はクリームはいまいちなのですが、

フルーツそのものはおいしいですね。

 

チョコレートパフェはピエールマルコリーニ、

ショコラティエパレドオールなどに行きました。

とてもおいしいです^ ^

一番気に入ってるのは、表参道ヒルズにある、HUGO&VICTORかな~

また食べたいです(╹◡╹)

 

子供の頃からどこのパフェが一番おいしいかな?

おいしいお店は覚えておこうと思っていました。

 

コーンフレークが入っているパフェは好きではなくて、

全部アイスクリームのものが好きです。

 

最近、コーンフレークが入っているものはあまり見かけなくなりました。

グラノーラなどを入れているところは結構ありますね。

おしゃれな感じです。

そんな流行りもありながらも、

やっぱりアイスクリームが詰まっている方が好みです。

 

おいしいクッキーやナッツが、

チョコと一緒に絡んでいるとおいしさ倍増ですね。

 

チョコは流行りなどがなく、いつでも食べれるのでうれしいです。

キャラメルパフェは少ないですが、時々見かけるので、

食べに行こうと思います。