心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

シャワーヘッドがすごい

人生で初めてシャワーヘッドを買いました。

庶民的な価格なのですが、

シャワーヘッドをわざわざ変えるのって、

たいして稼いでないのに、良いのかな?

もやもやしていました💦

 

同じ価格でも洋服だったら、

一瞬迷って、さくっと買うんですよね!

自分の為にシャワーヘッド・・・

自分を大切にしていないってことだったのかもしれません。

 

塩素を除去してくれたり、

保温、保湿もあり、

洗浄力も素晴らしい。

節水にもなるそうです。

 

f:id:hatehatetosa18:20220130104212j:plain

 

元々のシャワーメーカーにもよるのですが、

私の家は簡単につけることができました。

 

数日使ってみましたが、

お湯がやわらかい😊

ひのきのアロマを入れたら

本物の温泉です。

肌もしっとりして、

髪もしっとりします。

 

0.001mm未満の気泡を

ウルトラナノバブルというそうです。

髪の毛よりもずっと小さい泡のサイズなので、

やわらかいんだと思います。

 

というわけで、

身体の健康が美容に繋がるという

うれしい体験となりました。

温泉気分を味わっていきたいと思います。

 

そして、具体的なお金のブロックにも気付きました。

自分が今まで使ったことがないものに

お金を使うことに怖さが出るようです。

良いものは自分に使わせてあげたいし、

取り入れていこうと感じました。

 

心のブロックって、

自分が進んでいくときに

進みずらくさせてしまいますね。

自分ではなかなかみつけずらいものです。

セラピーを受けたり、

自分を振り返る作業をしたりと、

なかなか大変です。

 

禅タロットセラピーで

心のブロックをみつけることができますよ。

人生を進みやすく加速していけたら良いですね。

 

ameblo.jp

 

禅タロットセラピーをやっております。

都内であれば対面も可能です。

オンラインも可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

coconala.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

身体の健康ということで、

腸内環境が整うミネラル発酵ドリンク教室を

随時開催しております。

ご興味ありましたら、ご連絡くださいね。

 

ws.formzu.net