心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

お財布を新調したい

お財布の寿命は3年と言われています。

高価なお財布を買った場合は

もう少し長く使いたいですよね。

私のお財布も3年くらいたちました。

汚れが目立ってきたので、

そろそろ変えたいなぁと思っています。

 

f:id:hatehatetosa18:20220126215245j:plain

 

お財布を使い始めるのに適した日があります。

今年は1月11日、3月26日、6月10日になります。

お財布のみならず、

2022年の最強開運日だそうです。

 

cxcleather.com

 

1月11日は終わってしまったので、

3月26日に使い始められるよう、

準備したいと思います。

 

お財布を買って、しばらく寝かせると良いようです。

お財布の布団も売っているくらいなので、

自分のエネルギーが

しっかりと乗り移るようにするのかな。

やってみると楽しそうです。

 

xn--8stx4pqt7a.com

 

備忘録のために書いてみました。

最強開運日、活用してみてくださいね。

 

お金がないなぁと思ってしまいがちです。

自分が使える金額の中で、

今より少し上乗せした価格のものを

購入すると良いそうです。

そこで少しずつ豊かさを感じていくことで、

豊かになっていくと聞きました。

出来ることから少しずつですね。

 

お金の豊かさと心の豊かさも

リンクしているのでしょうね~

ないないと思っていると、

心も荒みそうです。

あるあるって思っていたら、

ゆったりした気持ちになれそうです。

 

ameblo.jp

 

禅タロットセラピーをやっております。

もやもやしたり、

何かはっきりとしなかったりとかはありませんか?

心の整理をすると行動しやすくなりますよ。

迷いが晴れたら良いですよね~

 

都内であれば対面も可能です。

オンラインもやっております。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

coconala.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村