心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

自然栽培の野菜を買いました 2回目です

すっかり寒くなってきましたね。

食欲の秋で、

食べることが一番の楽しみです。

 

先月に引き続き、

自然栽培の野菜を買いました。

元気野菜セットといって、

セット販売されているものです。

自分で個別に選べるわけではないのですが、

どれもおいしいです。

 

rakuen-ocean.com

 

食べる野菜すべてを、

自然栽培のものに、

変えた方が良いと思いますが、

ちょっとハードルが高いです。

 

なぜかというと、

決して高くもないですが、

1ヵ月の中で、

お財布事情の波がありまして。

マイペースに続けていきたいと思います。

 

f:id:hatehatetosa18:20201127142159j:plain

 

今回はこれです。

高菜、山東菜、チンゲン菜、

ピーマン、冬瓜、ほうれん草、

そして、お米を買ってみました。

 

高菜漬けなら買いますが、

生の高菜って、

買ったことないです。

 

簡単なレシピをみつけました。

ごま油でにんにくとショウガを炒めて、

きざんだ高菜を入れて

醤油と酒で煮詰める。

めっちゃ簡単でうれしい。

これだけなのに、

すご~くおいしかったです。

 

そして、このお米も

とってもおいしかったです。

おかわりしたいくらいでした。

 

玄米を買ったことがないので、

今度は玄米にチャレンジしたいと思います。

 

というわけで、

また来月も買いたいと思います。

 

お腹を満たすってことは、

自分自身を満たすための、

最初の1歩ですね。

お腹を満たしたら、

自分の気持ちを満たしてあげたいですね。

 

自分の本当の気持ちや

心の状態を

わかりやすく表現してくれるのが

禅タロットです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットの有料モニター募集しています。

迷っている方、

本当の自分の内側を知りたい方、

自分を信じて進んでいくために、

カードから新しい気付きや考え方を

もらえると思います。

 

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行っております。

友人知人の方々は、

都内であれば対面も大丈夫です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます