心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

アロマトリートメントに行って感じたこと

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

アロマトリートメントに行ったこと

ありますか?

久々に体験してきました。

身体をほぐしてもらい、

リラックスできました~

 

f:id:hatehatetosa18:20210117202623p:plain

神奈川県平塚市で、

サロンをオープンする予定の

友達のところに行ってきました。

 

一軒家なので、

隠れ家って感じです(*^^*)

スウェーデン風の家の作りで、

木が多く使われているとのこと。

外装も内装もおしゃれでした。

カウンセリングスペースや、

ベッドスペースにも

こだわりを感じました。

 

そして何より、

自然で身体に優しいもの、

アロマはもちろん、

マッサージオイルにも

かなり気を遣っているようでした。

 

アロマトリートメントは、

肌に直接触れていくので、

肩がガチガチに凝っていることを

思い出しました。

凝り過ぎて、

普段は忘れているくらいなのです。

ほぐしてもらいましたよ。

 

マッサージは適度に力強く

気持ちが良かったです。

優しいのが好きな人には

ちゃんと合わせてくれますよ。

 

途中、ウトウトとしました。

これが気持ちが良いんですよね~

このウトウトが、

通常の眠りの6倍の効果があるとのこと。

すごい!!

 

 

マッサージでの心地よさ、

アロマによっての

香りの癒し、

また、毛穴から浸透するので、

健康的な身体へと導いてくれます。

ゆったりとした休日を

過ごすことができました。

ありがとうございます。

 

友達は現在、会社員ですが、

好きなことを

仕事にしようとしているので、

意欲的で楽しそうでした♪

 

好きなことをしているとき、

たくさんの気付きが生まれ、

自然にがんばることができると感じました。

 

そしていろいろなことを、

達成していくのかなぁと感じました。

私も禅タロットを楽しみながら

がんばって行こうと思います。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

数日かけて観ていくので、

ゆっくりペースが良い方は、

ココナラがおすすめです。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村