心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

友人のお店smeile すみれに行ってきた

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

友人のお店に

ランチを食べに行ってきました。

 

twitter.com

 

ピンキーはおかまちゃんなので、

(お)カマランチです。

今日から緊急事態宣言中は

ランチ営業するとのことでした。

新宿ゴールデン街にある、

smile すみれというお店です。

 

www.interq.or.jp

 

ゴールデン街はあまり行かないので

迷いました。

タイミングよくピンキーが外に出ていて

看板を出していたところでした。

 

f:id:hatehatetosa18:20210206204351j:plain

 

この昭和っぽい雰囲気が良いですね。

紫のスマイルマークがお店です。

 

久々のピンキーご飯。

期待が高まります。

和風ハンバーグ定食とのこと。

お肉とお豆腐、

半分ずつの量で作ったそうです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210206204846j:plain

 

ふわふわで、ぺろりと食べ終わってしまいました。

すごくおいしかったです!

マネして作ってみたいと思います。

ソースも優しい味でおいしいです。

お客さんがみんな満足そうで、楽しそうでした。

 

ピンキーは寮母さんになるのが夢とのこと。

今すぐになれるって感じです。

毎週、通いたいお店です(*^^*)

近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

余談ですが、

ミーハーなので

流行りには乗りたいタイプです。

clubhouseを始めました。

 

今日、初めて手を挙げてみました。

ささいなことだけど、緊張します。

しかし、これも慣れだと感じました。

最初は下手でも、やり続けること。

そう思って、小さなチャレンジを

積み重ねようと思いました。

 

そして本日、夕方からは

対面で禅タロットでした。

また次回書こうと思います。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村