心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

これはおいしい!ピエールマルコリーニとのコラボドーナツ

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

今月は会社の都合で、

自宅待機が9日もあり、

ありがたいことに

自由時間を過ごさせてもらっています。

近場ならと

ミスタードーナツへ行ってきました。

 

話題になっている、

ピエールマルコリーニとの

コラボ商品を買うためです。

SNSで投稿している友人もいたりして、

食べたいと思っていました。

 

店に着くなり、

20名くらい並んでいます。

平日なのにすごいですよね。

予想を超えていました。

 

www.misterdonut.jp

 

こちらの販売期間は、

1/8~3月中旬までだそうです。

 

並んでいて、

入口に近づいてきたときに、

お店の人が外へ出てきました。

 

全部で6種類あるのですが、

売り切れそうな種類があるとのこと。

全種類買いたいのになぁって感じでした。

 

自分の番が回ってきて、

全種類買えそうです。

うれしいな~

 

f:id:hatehatetosa18:20210126175707j:plain

 

今日はフォンダンショコラドーナツキャラメルと、

デニッシュショコラヘーゼルナッツを

食べました。

 

キャラメルが好きなので、

とてもおいしく、また買いたいくらいです。

フォンダンショコラドーナツ、

クオリティーが高いように感じましたよ。

 

私が行った店舗は

1日500個とのことでした。

なので、並んでいるのでしょうね。

自分を含め、みんな限定に弱いですね。

限定になることで、

価値が倍増ですね。

 

せっかくの自由時間なので、

おいしいものを食べるだけではなく、

自分が本当に求めることや、

奥底の気持ちなど、

みつめる時間を持ちたいと思います。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村