心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2回目 ミネラル発酵ドリンクを作りました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

2回目のミネラル発酵ドリンクを作りました。

前回は初めて習ったので、

真似して作業していましたが、

とても簡単なので1人でやってみました。

 

前回はオレンジで作ったので、

今回はレモンにしました。

レモン単体だとかなり酸っぱいけれど、

ラニュー糖を果物と同じ分量加えるので、

甘酸っぱくなるだろうなぁと楽しみです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210418203649j:plain

 

ラニュー糖が1キロなので、

果物も1キロ用意します。

レモンだと何個くらいなのかわからなくて、

大量に買い過ぎてしまいました。

結果、10個使いましたよ。

ちなみにオレンジは7個でした。

 

除菌スプレーを作ります。

果物の農薬低減をします。

容器やまな板、包丁を除菌します。

果物を切って容器に入れます。

ラニュー糖を入れます。

イオン化ミネラル入りの水を入れます。

よく振って混ぜます。

 

これだけなので、

誰でも簡単に作れます。

私は2個目ですが、

知り合いは15個くらい作っているそうです。

部屋中、ミネラル発酵ドリンクですね^^

 

3か月間、毎日振って

おいしくなってね~って

かわいがります。

待ち遠しいなぁ~

 

ミネラル不足から

身体の不調が出てくるようですよ。

 

www.youtube.com

 

出汁をトビウオ、イワシ、昆布でとると良いそうです。

顆粒ばかり使っているので、

たまにはやってみようと思います。

 

自分の気持ちや

自分の潜在意識がどう感じているか、

わからなくなったとき、

禅タロットの1枚引きをやってみます。

そう思っていたのね~

という感じで、

納得感が得られますよ。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーやっています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村