心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

パンケーキを食べて大満足!その理由とは

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

有楽町の駅前にある、

6th by ORIENTAL HOTEL

パンケーキを食べてきました。

90分制とのことで、

楽しくおしゃべりしていたら、

あっという間でした。

 

オープンは10時半からです。

11時前にお店に着きまして、

天候がいまいちなのもあり、

すぐに入れました。

お昼頃には混みあってきましたよ。

 

店内は照明も暗めで、

家具の茶色も

落ち着いていて、

おしゃれな感じです。

男性同士のスイーツ男子なのかな?

そんな人も見かけました。

 

www.6thbyorientalhotel.com

  

ここのパンケーキを食べたかった理由として、

インスタでアップしている人がいました。

ここのパンケーキを食べたら、

他のパンケーキが食べられなくなると

コメントされていたことと、

プルプルに見える写真に

惹かれたからです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210124173648j:plain

 

このプルプル感です。

写真で伝わりますよね。

このプルプル感は、

くちの中に入れると

ふわふわと溶けて、

あっという間になくなってしまいます。

なぜ、このパンケーキが人気なのかが

この食感でわかりました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210124180556j:plain

 

パンケーキにエキストラバターを付けました。

これが良さを引き立てていました。

友達とシェアをしたので、

半分ですが、おおいに楽しめました。

パンケーキの後は、

バスクチーズケーキです。

このお店は、

パンケーキとバスクチーズケーキが有名なようです。

 

バスクチーズケーキは、

半分にシェアしたので、

小さいですが、

とても濃厚なので、

かなり満足感がありました。

 

両方食べたら

お腹がいっぱいで、

ランチはいらないくらいでした。

とてもおいしくて

幸せな時間を過ごせました。

 

バスクチーズケーキは、

それほど食べ歩いていないので、

比較しずらいっていうのが正直なところです。

パンケーキが好きな人には、

とてもオススメなお店だと思いました。

 

おいしいものを食べて、

満足したり、

幸せを感じることは、

簡単に自分を満たす方法だなと思います。

満たすことが出来て初めて、

自分は何が出来るだろう?

どうしたら良いのかな?など

考えられるようになりますね。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村