心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 気持ちと表現がずれる

以前、マッチングアプリで出会った人に

ビデオ通話で禅タロットの練習をさせていただきました。

その人とは別の男性なのですが、

アプリで出会った人に禅タロットを観させていただきました。

 

私は出会いを求めているのですが、

禅タロットの練習もしたい。

何がしたいのかわからなくなってきました(* ´艸`)

 

その男性は占いは初めてとのこと。

初が禅タロットってなかなかすごいです。

しかも、占いというよりは心理セラピー的な部分が大きいので、

どう感じるのか楽しみでした。

 

f:id:hatehatetosa18:20200420202346j:plain

 

 

スピリチュアル好きや占い好き、

または経営者などは、

潜在意識や顕在意識について、

知っている人が多いと思います。

 

会社員などで、時々知らない人もいます。

この前観た、会社員の女性も、潜在意識を知らなかったので、

そこから説明しました。

潜在意識の説明をするのが初めてだったので、

しどろもどろで大変でした。

そこで練習できて良かったです。

 

で、この男性も潜在意識ってなに?ってことだったので、

前回の説明が役に立ちました。

 

 

気持ちと表現がずれることがあるというカードが出たのですが、

それに対しては反応していました。

そのような傾向があるのね~

性格が結構わかるので、おもしろいです。

 

f:id:hatehatetosa18:20200603214837j:plain

 

最終的には自分の個性を認めていこうって感じで終わりました。

新しい部署になったばかりのようで、

新たな気持ちでがんばってほしいと思います。

感想はシンプルですが、

おもしろかった。勉強になった。参考になった。力付けられた。

とのことでした。

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行います。

男女問わず、年齢問わずです。

 

ws.formzu.net