心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 自分の心に集中する

ずいぶん長いこと会っていなかった友達から、

フォームズを通じて連絡がきました。

 

知ってる名前だな?

あれ??

びっくりしていたら、友達からでした。

サプライズみたいでうれしかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20200527222339p:plain

 

何年も会っていなかったのですが、

話し方が懐かしくて、不思議な感覚でした。

半月くらい前に行ったセッションです。

 

自然いっぱいの場所で、

子供たちと仲良く楽しそうに生活しているのを、

SNS上で見ていました。

とても幸せなのですが、

1人の時間が欲しいとのことでした。

 

人って、1人の時間が大切なんだなぁってつくづく感じました。

自分の心、身体に集中すると言っていました。

私は1人時間たくさんあるけれど、心に集中しているかな?

YouTubeばっかり見ている気がするな。

自分を大切にするってそういうことだったよなぁって

久しぶりに思い返しました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200527223517j:plain

 

☆彡感想☆彡

自分の中で思っていた内容を確認出来て、良かった。

やっぱり自分の心で感じた方向に

進んでいけばいいなって思った。

 

自分の心に集中する時間を作っていこうと思います。

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行います。

 

ws.formzu.net