心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 夢に向かってがんばっていて素敵でした

在宅勤務がやっと始まりました。

4月下旬からのはずだったのですが、

パソコンの調子が悪く、今週から始まりました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200508211506j:plain

 

楽そうなので、わくわくしていたのですが、

集中力が続かない。

すぐにお菓子を食べたくなる。

すぐに携帯を見ちゃう。

だらだら仕事をする感じになっちゃいます。

なんともいえないです。

自由時間がなるべく取れるよう、

集中するのが今月のテーマだな。

 

禅タロットを練習させてもらっていて、

感想などが追い付いてません。

さっさとやりたいところです。

新たに新しい人を紹介していただいたり、ありがたいです。

 

そして、何年も会っていなかった恭子ちゃん。

久しぶりにオンライン上で会えました。

会社員の恭子ちゃんも、現在、在宅勤務です。

 

自分のサロンを開きたいとのこと。

夢に向かってがんばっていて素敵です。

いろいろな勉強をしていてすごいです。

めずらしいことを習っていて、興味深いです。

これから知識を統合していくのかな~

 

f:id:hatehatetosa18:20200508211842p:plain

 

☆彡感想☆彡

自分と対話しようと思った。
不安に思っていたこと、自分の中にあった。
不安に蓋をしていたのを再確認した。
考えながら行動する。
サロンを開業していくことはわかっているが、
そこに向かってどうする?
外堀から埋めていく。
そのようにしたら、自然と出来上がっていくと思った。

 

恭子ちゃん、応援しています!!

サロンに行くの、楽しみにしています。

 

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行います。

 

ws.formzu.net