心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 毎日の気付きになる

禅タロットの練習を友達にさせてもらっています。

私は自分なりの解釈をしがちなようです。

相手の状況を深く理解するのに、結構時間がかかります。

不器用ながらに進んでいくことなんだろうと思っています。

 

オーストラリアに住んでいるれいこちゃんと

オンライン上で会いました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200425183227p:plain

 

自粛ムードがなかったら、

オンラインでこういうことをやろうって発想がなかったので、

遠くにいても、会っているみたいでうれしかったです。

なぜか私が白黒写真になっています。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20200307215153p:plain

 

久しぶりにいろいろと話して、

雑談もたくさんして楽しい時間でした。

 

れいこちゃんの感想です。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

禅タロット 第一印象、カードがでかい!

シャッフル大変そう。でも絵が神秘的でキレイ

遠方にいながら引きたいカードを伝えるのって難しいけど結構面白い。

右?左?もっと右!あと6枚先、とかね。

で、そんな思いして引いたカードの意味が

結構当たってるような気がして面白かった。

普段意識していないけど、あ、そうかもって思えることがあって。

それで潜在意識とか自分に向き合うって大事だな、って思って影響されて

私も翌日タロットカード買っちゃいました。

単に自分と向き合ったり毎日の気付きの手段としてだけど。

ちんと読むにはハードル高いので、専門家にお任せします。

なのでまた是非お願いしたいです〜。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

違う種類ではありますが、

タロットを購入したそうです。

またお話を聞きながら出来たらうれしいです。

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーで行います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ws.formzu.net