心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ズムサタを見て高級食パンを買いました

今朝、ズムサタを見ていたら、

高級食パンのお店や、食パンのアレンジなどを紹介していました。

 

高級食パン、前から興味があったけれど、

買ったことないな~

どこに店舗があるか調べてみました。

 

聞いたことがあるのは、

乃が美と銀座に志かわの2店。

 

nogaminopan.com

 

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

両方見てみたら、

銀座に志かわが、三軒茶屋に店舗がありました。

まったく知らなかったのでびっくりです。

 

雨だし、最近そんなに街が混んでいないので、

もしかしたら並ばなくても大丈夫かな?

お昼頃に到着しました。

まったく並ばずに入れました。

うれしい☆彡

 

f:id:hatehatetosa18:20200314115015j:plain

 

水にこだわる高級食パン

864円

 

f:id:hatehatetosa18:20200314124636j:plain

 

写真からもふわふわ感が伝わるでしょうか。

水分がしっかりと閉じ込めてある感じです。

 

アルカリイオン水を仕込み水として使用しているそうです。

5枚切りに切ってみたので、

10枚になりました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200314125729j:plain

 

1枚は何もつけず生のままいただきました。

ふわふわとしていて、やわらかく

とてもおいしかったです。

普段はパンは1枚しか食べないのですが、

ペロリと食べられちゃいます。

 

もう1枚はズムサタで紹介していた、

悪魔納豆トーストにしてみました。

悪魔のタルタルナットーストというネーミングです。

 

www.butchmckoy.com

 

簡単でおいしく、ボリューミーです。

これは定番メニューになりそうです。

 

休日ランチを幸せに過ごせました。

ごちそうさまでした。