心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

洗えるマスク

会社員の私は、

平日の昼間にドラッグストアに行くことが出来ません。

マスクが薬局から消えてしまって、買いたくても買えませんよね。

朝早くから並んだりすれば、買えるお店もあるようです。

入荷がないお店もあるでしょうし、

どうしようかなぁ?と思っていました。

 

昔、ガーゼのマスクを使っていた記憶があります。

あのようなマスクも薬局に置いてないようです。

お店によると思いますが。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20200225204137j:plain

 

友人と話していて、布の洗えるマスクは、

ネットで売っているよって聞きました。

そうですよね。

すっかり忘れていたけれど、

買えますね。

すごい高かったらいやだけど、

多少であれば、またなくなってしまっても困るので、

買うことにしました。

 

結構、いろんな種類があります。

4枚セットにしたので、

洗濯して使えるので良かったです。

 

満員電車通勤なので、

マスクがないと不安ですね。

あっても意味がないとも聞きますが、

気持ち的に安心します。

 

私が実際に買ったマスクは、

貼り付け用が見当たらなかったです。

なので、こちらを貼ってみますね。

 

 

 
追記
私が買ったマスクもありました。
貼っておきますね。