心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

吉岡純子さんのセミナーに参加してきました

宇宙理論、マーケティング、スピリチュアルに特化している、

吉岡純子さん(じゅんちゃん)のセミナーに参加してきました。

宇宙人企業コンサル祭という素敵なネーミングです。

 

 

yoshiokajunchan.com

 

 

じゅんちゃんに会うのは初めてなので、

とても楽しみにしていました。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180812162105j:plain

 

緑色のセーターに、黒のロングスカートにスニーカーで、

かわいらしいカジュアル。

髪もゆるふわに巻いていて、

くるりんぱをしていました。

女性にしか伝わらないかも…

あたたかい雰囲気でかわいかったです。

 

司会は塚田紘一さんです。

お二人のやわらかい雰囲気で和やかなセミナーでした。

 

twitter.com

 

いろいろなお話を聞いたり、ワークしたり、

あっというまの3時間でした。

 

本当にやりたいことなのか・・・?などなど、

考え過ぎてしまったり、先延ばしにしてみたり。

やりたい側に入っているのであれば、やってみる。

失敗することの方が大切だと教えていただき、

納得しました。

 

失敗もデータ取りになるので、後に生かせる。

怖がっていないで、チャレンジしていくこと。

現実は動かないと変わらない。

何度か聞いているなぁと思い出しました。

 

そして、感情を感じていくことの大切さ。

 

予祝をするときも、

1年後の自分の姿をイメージして、

感情を感じること。

 

みんなでシェアしながら、

ワクワクの高いエネルギーの場になっていました。

とても貴重な時間となりました。

 

そして、セミナーでは偶然友人に会ったので、

すごくびっくりしました。

久々の再会でうれしかったです。

 

じゅんちゃんにまた会いたいなぁ~

しっかり学んで実行していきます。