心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ロレアルパリ フォクシールコルセット マスカラを使い始めました

マスカラって本当は月に1度替えた方が良いらしいです。

そんなこともったいなくて、できないですが…

 

プチプラのマスカラの新しい情報が入ると、

すぐに買いたくなってしまいます。

 

今回はロレアルパリ フォクシールコルセットという

マスカラを買いました。

ロレアルパリの化粧品、あまり買ったことがないかも。

プチプラの中では高めですね。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926204754j:plain

 

最近はお湯で落とせるものが多いですね。

特徴としては、ウォータープルーフなのに、

お湯でオフ。

これって結構すごいことですよね。

不思議です。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926205017j:plain

 

そして、まつげを長くし、

上向きに立ち上げる弾力のあるファイバーを配合しているそうです。

それに加わり、美容液成分まで配合されています。

まつ毛に優しいつくりですね。

そういうの素敵です。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926205235j:plain

 

見た目もかっこいいです。

赤と黒、情熱的な雰囲気がただよっています。

持った感じも太目なので持ちやすいです。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926211206j:plain

 

ブラシ部分は使い心地としては、細めで繊細な感じでした。

目尻のまつ毛を丁寧にコーティングできます。

 

もっと太めでおおざっぱに付けたい場合は、

レブロンボリュームがおすすめです。

青の蓋のものを以前使っていましたよ。

こちらは丁寧にというよりも、

塗ってみたら、全体に広がったって感覚です。

 

また新しいものをみつけたら

チャレンジしてみますね。