残念な人生を変えて最高な人生になる方法【実践中】

死んでいるように生きるのではなく、自分の心の声を聞いて、やりたいこをやって生きていこうってことを発信していく実験ブログです。

ロレアルパリ フォクシールコルセット マスカラを使い始めました

マスカラって本当は月に1度替えた方が良いらしいです。

そんなこともったいなくて、できないですが…

 

プチプラのマスカラの新しい情報が入ると、

すぐに買いたくなってしまいます。

 

今回はロレアルパリ フォクシールコルセットという

マスカラを買いました。

ロレアルパリの化粧品、あまり買ったことがないかも。

プチプラの中では高めですね。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926204754j:plain

 

最近はお湯で落とせるものが多いですね。

特徴としては、ウォータープルーフなのに、

お湯でオフ。

これって結構すごいことですよね。

不思議です。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926205017j:plain

 

そして、まつげを長くし、

上向きに立ち上げる弾力のあるファイバーを配合しているそうです。

それに加わり、美容液成分まで配合されています。

まつ毛に優しいつくりですね。

そういうの素敵です。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926205235j:plain

 

見た目もかっこいいです。

赤と黒、情熱的な雰囲気がただよっています。

持った感じも太目なので持ちやすいです。

 

f:id:hatehatetosa18:20190926211206j:plain

 

ブラシ部分は使い心地としては、細めで繊細な感じでした。

目尻のまつ毛を丁寧にコーティングできます。

 

もっと太めでおおざっぱに付けたい場合は、

レブロンボリュームがおすすめです。

青の蓋のものを以前使っていましたよ。

こちらは丁寧にというよりも、

塗ってみたら、全体に広がったって感覚です。

 

また新しいものをみつけたら

チャレンジしてみますね。